よくある質問|FAQ

予約金は必要ですか?


当ホテルでは、予約金は必要ありません。




インターネットで予約しました。確認はどうしたらよいですか?


お電話かメールにてご確認ください。
TEL : 0266 - 68 -2341
メール:お問い合わせフォーム




キャンセル料について


ご予約取り消しの際は、以下の料金を取り消し違約金として頂きます。
2〜3日前:宿泊料金の30%  1日前:宿泊料金の50%
当日:宿泊料金の100%  無連絡キャンセル:宿泊料金の100%
 ※30名以上の団体様は14日前よりキャンセル料がかかります。




チェックインは何時からですか? また、何時までですか?


15:00 から 19:30までの間にお願い致します。




チェックアウトは何時までですか?


10:00 までにお願いいたします。




チェックアウトの延長はできますか?


お日にちによってはできる場合もございますので、お問い合わせください。
別途料金 ¥2,000 / 1H




クレジットカードで精算はできますか?


ご予約の方法によって異なります。
HP or 電話予約の場合 → クレジットカードをご利用いただけます。
インターネット(HP以外)→ 現金のみのお取り扱いとなります。




1部屋に何人まで宿泊できますか?


定員は5名までです。
場合によってはそれ以上も可能な場合もありますのでご相談ください。




ペットと一緒に宿泊することは出来ますか?


当ホテルでは、ペットとご一緒に宿泊することはできません。




バリアフリーのお部屋はありますか?


ご用意がございます。(1部屋)
詳しくはお問い合わせください。




客室の設備について


フェイスタオル / バスタオル / ボディソープ / リンスインシャンプー / ドライヤー
歯ブラシ・歯磨き粉 / くし・ブラシ / ひでそり / ゆかた / シャワーキャップ
 ※プランにより、ご用意のない場合もございます。




子供が遊べる施設はありますか?


キッズルームがございます。




館内施設について教えてください。


卓球・宴会場(有料)・カラオケ施設(有料)・バーベキュー(有料)・喫茶・製氷機




駐車場はありますか? また、料金はかかりますか?


無料駐車場がございます。




車で行きますがチェーンは必要ですか?(冬季)


12月〜3月は必要です。
11月や4月も気象状況により必要な場合がございます。




スタッドレスタイヤで大丈夫ですか?(冬季)


当ホテルスタッフもスタッドレスタイヤ(4WD・FF)を使用しておりますが、
気象条件は日々変わりますので、充分な備えをお願い致します。




電車を利用しますが、最寄りの駅はどこですか?


JR中央東線:茅野駅  長野新幹線:佐久平駅
詳しくはアクセスをご覧下さい。




最寄り駅からの送迎はありますか?


駅からの送迎はございませんが、
白樺湖湖畔からの送迎がございます。(要事前連絡)




ホテルからゲレンデはどのくらいかかりますか?


スキー乾燥室よりゲレンデ直結です。(ロイヤルヒルスキー場)




宿泊客にはリフト券の割引等はありますか?


宿泊のお客様を対象とした割引がございます。 詳しくはフロントにお尋ねください。




スキー・スノーボード・そり のレンタルはありますか?


各種レンタルをご用意しております。




更衣室はありますか?


ご用意がございます。(AM 8:30 からご利用が可能です。)




チェックイン前でも駐車場は利用できますか?


ご利用いただけます。AM8時30分からのご案内となります。




大浴場の利用時間は?


15時から翌朝10時までご利用が可能です。
なお、日中は清掃の為クローズいたします。




子供の食事内容は?


小学生のお子様には通常のご予約ですと、大人の方と同じメニューのご用意をさせて頂いております。
同料金にてお子様メニューへのご変更も可能です。前日までにご予約ください。




事前に荷物を送りたいのですが?


お客様のご宿泊日と、ご宿泊者名を明記の上、下記住所までお送りください。
〒391-0301
長野県茅野市北山3424
八子ヶ峰ホテル気付 + << ご宿泊日・(団体名)・ご芳名>>
電話番号:0266 - 68 -2341





〒391-0301 長野県茅野市北山白樺湖 3424

Tel . 0266 - 68 - 2341

info@yashigamine-hotel.co.jp

Copyright© 2013 - 2020  YASHIGAMINE - HOTEL All Rights Reserved.